恋愛情報『ずっとチューしてたい!「キス中に男性がこっそり考えている事」4つ』

2020年3月6日 22:00

ずっとチューしてたい!「キス中に男性がこっそり考えている事」4つ

目次

・(1)どう進めるか戦略を練っている
・(2)女性がどう感じるのか気にしている
・(3)何も考えず無我夢中
・(4)幸せでたまらない
ずっとチューしてたい!「キス中に男性がこっそり考えている事」4つ

キスしている時、彼はどんな事を考えているのか気になりませんか?
「キスの時の思考」は普段共有することがないからこそ、「知りたい」と感じるもの。

そこで今回は、キス中に男性がこっそり考えていることに迫ります!

(1)どう進めるか戦略を練っている

『キスしたあとのことを色々考えてますね』(28歳/IT)

「どんなキスをして彼女を喜ばせようか」「キスした後はどう進めようか」
キスしている最中の男性は、効果的なスキンシップを取るために、次の戦略を練っています。

サービス精神が旺盛な男性ほど、頭をメキメキと働かせて、頑張って考えてくれているでしょう。

(2)女性がどう感じるのか気にしている

『彼女が気持ちよくなってるかどうかが気になる』(29歳/サービス)

キスはお互いに嬉しい気持ちになってこそ意味があるもの。
女性に「気持ち良くなってほしい」「嬉しいと感じてほしい」と思う男性ほど、女性が実際どう感じているのか様子をうかがいます。

男性は女性よりもキスに「性的な興奮」を感じるため、女性の気分もちゃんと高まっているのか気になるのです。

(3)何も考えず無我夢中

『キスの最中はとくに何も考えてない』(28歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.