恋愛情報『もっと詳しく教えて?「好きな人との仲が深まる」LINEの話題4選』

2020年3月6日 13:00

もっと詳しく教えて?「好きな人との仲が深まる」LINEの話題4選

目次

・(1)恋愛の価値観トーク
・(2)デートで行ったお店について
・(3)休みの日はどう過ごしているの?
・(4)趣味は何?
もっと詳しく教えて?「好きな人との仲が深まる」LINEの話題4選

好きな人とするLINEって、緊張で何を話していいか分かりませんよね?
もっと親密になりたいって思っているのに、空回ってしまうこともあるでしょう。

今回は好きな人との仲が深まるLINEの話題についてお伝えします。

(1)恋愛の価値観トーク

『恋愛の話って面白いよね。なんか考え方同じだなと思うと、気になっちゃうし』(25歳/営業)

好きな人を目の前にしてなかなか直接は聞けない恋愛の話題。
でもLINEだと面と向かっていないので聞きやすいですよ。

「好きなタイプは?」や「好きな人いるの?」と聞いちゃいましょう。
思いがけず男性の好意を期待するような返事が送られてきたりして。


(2)デートで行ったお店について

『食べ物の話していると、また一緒に食べに行こうって話になりやす』(28歳/商社)

一緒に食事に行ったことがあるなら、そのお店についてや美味しかった料理などの話をするのも盛り上がります。
相手のお店センスを褒めるのもあり。

また、「ハンバーグが好きなの?ここも美味しいって聞いたことあるから一緒に行かない?」など、次のデートに繋げることも。
自然でしょ?!

(3)休みの日はどう過ごしているの?

『休日のこと聞かれると、もっと親しくなりたいんだなってわかる』(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.