恋愛情報『君にされると嬉しい♡男が「彼女にされて喜ぶこと」4つとは』

2020年3月6日 18:00

君にされると嬉しい♡男が「彼女にされて喜ぶこと」4つとは

目次

・(1)素直に気持ちを伝えてほしい
・(2)褒めてほしい
・(3)仕事の愚痴を聞いてほしい
・(4)甘えてほしい
君にされると嬉しい♡男が「彼女にされて喜ぶこと」4つとは

大好きな彼に喜んでもらうため、女性はアレコレ考えちゃいますよね。
彼が彼女にされて喜ぶことってなんでしょうか?

今回は男が「彼女にされて喜ぶこと」を紹介します。

(1)素直に気持ちを伝えてほしい

『大好きな彼女に「いつもありがとう」と感謝されて嬉しくない男はいませんよね』(29歳/営業)

男性は女性からちゃんと「愛されている」という実感を求めています。
女性からしたら「言わなくてもわかるでしょ?」ということでも、男性は察するのが苦手なので女性の気持ちに気づきません。

ちゃんと「愛してる」という気持ちを言葉にして伝えてあげるようにしましょう。
愛情や感謝の気持ちを素直に言葉に出すことで、マンネリを防ぐ効果も期待できますよ。

(2)褒めてほしい

『男は頑張りを認めてもらいたい生き物』(30歳/アパレル)

男性は承認欲求が強いので、自分ががんばったことに対して褒めてもらいたいと思っています。
彼が嬉しそうに仕事や趣味のことを話してくれた時には、しっかりと褒めてあげましょう。

大好きな彼女に褒められることが、男性の原動力につながることを忘れないで。

(3)仕事の愚痴を聞いてほしい

『めんどくさいかもしれないけど、愚痴を言っているときに嫌そうな顔はしないで欲しいです』(26歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.