恋愛情報『甘えさせてくれてありがとう♡男性が和む彼女の「甘えリード」4選』

2020年3月7日 19:00

甘えさせてくれてありがとう♡男性が和む彼女の「甘えリード」4選

目次

・(1)デートに行きたい場所を伝えてくる
・(2)ストレートに想いを伝える
・(3)キスしたいとねだってくる
・(4)「帰りたくない」と言ってくれる
甘えさせてくれてありがとう♡男性が和む彼女の「甘えリード」4選

リードしてくれる男性が好きな方も多いのでないでしょうか。
しかし近年、そのようは男性は少なくなってきています。

それならいっそ彼女から引っ張ってみましょう。
甘えリードとはその名の通り、甘えながら男性をリードしていくことです。

日常生活にも取り入れやすいので、すぐに実践できるはずです。

(1)デートに行きたい場所を伝えてくる

男性にとって正直面倒くさいことのひとつが、デートプランを考えること。どこに行きたいのか何を食べたいのか、彼女から設定してもらいたいと思う男性も多いのです。
そこで彼女から行きたい場所や、食べたいものを伝えてみましょう。

「あなたと一緒に行きたい」「あなたと一緒に食べたい」というように、あなたと一緒にいることが大事だということを強調しつつ伝えると、男性もカワイイと思って喜んでくれるはずです。

(2)ストレートに想いを伝える

甘えリードのコツは、甘えつつ自分の想いをきちんと伝えることです。
会いたいと思った時やデートしたいと思った時は、それを素直に伝えると良いでしょう。

「会いたいからデートしたい」「寂しいから会いたい」など、甘えつつも真っ直ぐに想いを伝えてくれると、男性はその女性をカワイイと感じるものなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.