恋愛情報『キミは俺にとって…男性の態度で判断できる「本命」と「遊び」』

2020年3月8日 12:00

キミは俺にとって…男性の態度で判断できる「本命」と「遊び」

目次

・(1)「忙しい」と言われることが多ければ遊び
・(2)一緒に居てもつまらなそう
・(3)自分のことをよく話す
・(4)次の予定を組みたがる
キミは俺にとって…男性の態度で判断できる「本命」と「遊び」

自分が彼にとっての本命の相手なのか、それとも遊びの相手なのか知りたいという人も多いでしょう。
どのようなところをチェックすれば、それが分かるのか今回は本命と遊びの相手に対する態度の違いをご紹介していきます。

(1)「忙しい」と言われることが多ければ遊び

次のデートを決めたくて、連絡しても「忙しい」と言われてそれっきり連絡が来ないという場合は、本命ではなく遊びである可能性が高いと言えます。

本気の相手であれば、例え忙しくても次の予定を決める為の連絡は円滑に行いますし、忙しさが抜けた段階ですぐに連絡をくれるといった違いがあります。
もし、相手からの連絡がメインとなっているのであれば要注意です。

(2)一緒に居てもつまらなそう

デート中なのに関わらず、ずっとスマートフォンを触っていたり、デート自体を嫌がるようになったら、遊びの関係である可能性が高いと言えます。

また、最初は外に出掛けていたものの、部屋デートが多くなったと感じたら本気の相手から遊びの相手に代わった可能性がありますので注意しましょう。
一緒に居てもつまらなそうなことが増えたら気を付けることが大切です。

(3)自分のことをよく話す

自分のことをよく話してくれる場合、本気の相手である可能性が高いと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.