恋愛情報『確かに流行ったけども!今着てるとダサい「時代遅れファッション」4つ』

2020年3月8日 07:00

確かに流行ったけども!今着てるとダサい「時代遅れファッション」4つ

目次

・(1)トレンカ
・(2)花柄パンツ
・(3)ウィンドーペン
・(4)ペプラムトップス
確かに流行ったけども!今着てるとダサい「時代遅れファッション」4つ

女性の中には無意識のうちに時代遅れなファッションをコーディネートに取り入れている人がいます。

過去に流行ったからといっていつまでも着ていると、ダサいと思われてしまうことも。
そこで、今着てるとダサい「時代遅れファッション」を4つご紹介します。

(1)トレンカ

『女性らしさを感じないし、なぜ今あえてトレンカを履くのか理解できない』(26歳/通信)

スカートの下にトレンカを履く女性を時々見かけますが、トレンカは過去には流行しましたが、現在は時代遅れと言われています。
最近はロングボトムスが流行しているので、トレンカやレギンスはダサいという意見も。

そのため、トレンカやレギンスはアウトドアや運動の際に履く以外はコーディネートに取り入れないことをおすすめします。

(2)花柄パンツ

『お店で見ることが今はほとんどないので今履いていたら「昔のやつを引っ張り出したのかな?」と思う』(29歳/営業)

花柄パンツは過去に非常に流行したアイテムの一つと言えます。
ペプラムトップスを合わせてガーリーな雰囲気に着こなす女性が多くみられました。

しかし、現在は店頭でもなかなか見ることがないほど、時代遅れなアイテムとなりつつあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.