恋愛情報『確かに流行ったけども!今着てるとダサい「時代遅れファッション」4つ』

2020年3月8日 07:00

確かに流行ったけども!今着てるとダサい「時代遅れファッション」4つ

去年まで履いていたとしても、今年はもうダサ見えするということを知っておきましょう。

(3)ウィンドーペン

『今履いていたらダサすぎて悪目立ちする』(28歳/建築)

柄物の中ではウィンドーペンが大ブームとなった時期がありました。
しかし、流行したのは1年以上も前なので、最近は街でウィンドーペンのボトムスを履いている人は見かけませんよね。

そのため、今履いていると時代遅れな印象を与えるので注意が必要です。

(4)ペプラムトップス

『可愛いと思うけどトレンドではないと思うし、デザインによってはすごくダサく見える物もある』(25歳/販売)

ペプラムトップスは現在も流行していると思っている女性が多いようです。
しかし、実際のところ最近は流行がさりつつあります。

それに気付かずコーディネートに取り入れてしまうと時代遅れ感が出てしまうので、トレンドは常にチェックしておくことをおすすめします。今着てるとダサい「時代遅れファッション」をコーディネートに取り入れていたという人は、トレンドを今一度チェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.