恋愛情報『朝までそばにいて…♡男性がされて嬉しい「添い寝テク」4選』

2020年3月9日 22:00

朝までそばにいて…♡男性がされて嬉しい「添い寝テク」4選

目次

・(1)背後から抱き締めるように添い寝する
・(2)人間抱き枕になるのもおすすめ
・(3)手を繋ぐテクも効果的
・(4)頭を撫でてあげるテク
朝までそばにいて…♡男性がされて嬉しい「添い寝テク」4選

彼女との添い寝に癒しを感じる男性は少なくありません。
しかし、ただ添い寝をするだけで幸せを感じる訳ではなく、ちょっとしたテクが必要だということをご存知でしょうか。

今回は、彼女の添い寝テクをご紹介していきます。

(1)背後から抱き締めるように添い寝する

背後から彼を抱きしめるような形で添い寝してみましょう。
背中というのは無防備なところであり、そこに彼女がぴったりくっついて抱き締めるような形でくっつかれると男性は女性から守られていると感じるようです。

普段女性を守らなくちゃと思っている男性でも、安心感によってぐっすり寝ることができるでしょう。


(2)人間抱き枕になるのもおすすめ

何かを抱き締めることで安心感を得る人は少なくありません。
ついでに、「好きだよ」と一言添えれば、彼はメロメロ間違いなし♡

彼女が人間抱き枕になることによって、彼は安心感を得ることが可能です。
彼女は彼のしたいように振る舞うのがポイントで、ピッタリくっついてあげましょう。

(3)手を繋ぐテクも効果的

人は誰かの人肌を感じると安心すると言われています。
それが大好きな彼女ならば、彼にとっては幸せであることは間違いないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.