恋愛情報『柔らかくそれでいてジューシー♡男性がハグ中に考えている事について』

2020年3月9日 18:00

柔らかくそれでいてジューシー♡男性がハグ中に考えている事について

目次

・(1)幸せな気持ちに浸っている
・(2)守ってあげたい気持ちが強くなる
・(3)単純に気持ちがいいという思い
・(4)エッチな展開を期待している
柔らかくそれでいてジューシー♡男性がハグ中に考えている事について

カップルでのハグ中にはお互いに幸せな気持ちを感じていることでしょう。
実は男はハグ中にさまざまなことを考えてるものです。

女性には男性の心理が分からないかもしれませんが、男性がハグ中に考えてる事を参考にしてみましょう。

(1)幸せな気持ちに浸っている

大好きな人とのハグ中には、女性も当然のことながら幸せな気持ちにはなりますが、男性も同じように彼女の匂いや温もりをすべて感じながら、幸せを噛みしめているものです。

この時にあまり考えてる事はなく、彼女の匂いや温もりで全てが埋め尽くされているような状態です。
もしもなかなか離してくれないようであれば、幸福に浸っている最中と言えるでしょう。

(2)守ってあげたい気持ちが強くなる

彼女とのハグ中に、守ってあげたいという気持ちを募らせている男性も多く見られます。
特に小さな体の女性の場合には、その気持ちを増幅させる傾向にあります。

悲しませたくない、誰にも取られたくないという気持ちが込められていると言えるでしょう。
いつもよりも力強くハグしてくれたならば、守ってあげたいと強い意志が表れている証拠であるかもしれません。

(3)単純に気持ちがいいという思い

女性のもちもちとした柔らかい肌は、男性自身が持っているものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.