恋愛情報『衝動にかられんだよ…♡男が惚れる「キスされ上手」な女子の特徴』

2020年3月11日 22:00

衝動にかられんだよ…♡男が惚れる「キスされ上手」な女子の特徴

目次

・(1)女性らしい
・(2)酔った姿が可愛い
・(3)よい香りがする
・(4)自分の彼女にしたいと思う
衝動にかられんだよ…♡男が惚れる「キスされ上手」な女子の特徴

男性にモテる女性になるためには、キスされ上手女子を目指すことがポイントです。
ここではモテる女子は何をしているのか、どのような特徴を持っているのか、などについて説明しています。

男性にモテる女性は好かれるツボを把握しているのです。

(1)女性らしい

男性が守ってあげたいと考えるキスされ上手女子は、よい意味での弱々しさがあります。
昔から男性は女性を守るもので、女性は守られるものという認識があるでしょう。

キスされ上手女子は自分を演出するのが得意で、守ってあげたいと思わせることができます。
一歩下がって歩くようなしとやかな女性を目指してみてください。


(2)酔った姿が可愛い

酔っ払った女性の姿は男性のキスしたい気持ちを刺激します。
キスされ上手な女性は可愛く酔っ払うこともお手の物です。

キスされ上手女子になるために、酔っ払ったふりを徹底してください。

(3)よい香りがする

体臭や加齢臭が強いと男性を幻滅させてしまうかもしれません。
キスされ上手女子はエチケットの大切さを把握しており、体臭対策を徹底しているのです。

体臭はごまかすのではなく、消臭石鹸やデオドラントなどで消してから芳香成分を使用するのがポイントになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.