恋愛情報『鏡もう一度みてくれる?男が最悪だと思う「女性のダサい私服」4選』

2020年3月12日 12:30

鏡もう一度みてくれる?男が最悪だと思う「女性のダサい私服」4選

目次

・(1)ロックが好きでも服はNG
・(2)フリルが可愛いのは勘違い
・(3)流行が入りすぎているのもNG
・(4)露出が多いのはセクシーでなない
鏡もう一度みてくれる?男が最悪だと思う「女性のダサい私服」4選

男性は、意外と女性の洋服のセンスをチェックしているものですので、ダサい私服という印象を与えないように注意しましょう。
洋服を買うのが趣味の男性からは厳しい目線が注がれますので気を抜かないようにします。

(1)ロックが好きでも服はNG

ロックミュージシャンが好んで着用するような皮革素材の洋服は、よほどのセンスがない限り酒が法が無難です。

例えば短い丈のパンツや編み上げのブーツなど、ハードな素材を着こなすのはかなりの技術が必要となります。
音楽好きな人はこういう格好が好きなのですが、デートの時には止めたほうがよさそうです。


(2)フリルが可愛いのは勘違い

フリルというと、可愛い女性の代名詞ですがそういう甘い服にはデニムなど辛口の物を合わせたりといった風に工夫する必要があります。
例えば、上下で似たような甘口の服を着てさらにバッグや靴もピンクや赤といった女性らしさが満載の格好は、男性からしたら少し引いてしまうのでバランスを重視するのが重要です。

(3)流行が入りすぎているのもNG

流行の服を取り入れていると、お洒落だと思ってもらえることはありますがそれはに合っている場合に限ってのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.