恋愛情報『これは偶然じゃないかも♡男が「両思いだと確信する瞬間」4つ』

2020年3月10日 17:00

これは偶然じゃないかも♡男が「両思いだと確信する瞬間」4つ

目次

・(1)LINEのやりとりも通話もずっと続く
・(2)好きな人の有無を聞かれた
・(3)頻繁に目が合う
・(4)よく二人きりになる
これは偶然じゃないかも♡男が「両思いだと確信する瞬間」4つ

男性が「俺たち両想いだ!」って確信できたら、告白のハードルも一気に下がります。
今回は男性が両想いだと確信する瞬間についてお伝えします。

ただでさえ鈍感な男性……でも確信してもらえたら付き合えるまできっと秒読みです♡

(1)LINEのやりとりも通話もずっと続く

『LINEは付き合いでやれても、電話は好きじゃなきゃしないよね?』(28歳/金融)

毎日のようにLINEのやりとりをして、通話をする。
自分は好きだから全然苦ではないけど、彼女も何も言ってこない。

この時点で男性は両想いを確信します。

だって女性もできるだけ男性と話していたいということですものね。
嫌だったら適当な理由をつけて終わらせることだってできます。

(2)好きな人の有無を聞かれた

『彼女とか好きな人を聞かれたら確実でしょ♡』(25歳/アパレル)

「私今さ、彼氏いないんだよね……〇〇君って好きな人いるの?」って聞きましょう。
こんなのあなたが好きです!って言っているようなもの。

遠まわしにアピールしてる?って彼ドキドキしますよ。
とんとん拍子にお付き合いまでいってしまうかもしれません。

(3)頻繁に目が合う

『こっちみてるってことだよね……俺もみてるんだけど(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.