恋愛情報『やべ♡歯止めきかんかも…年上彼氏が「キスしたくなる瞬間」4選』

2020年3月10日 10:15

やべ♡歯止めきかんかも…年上彼氏が「キスしたくなる瞬間」4選

目次

・(1)彼女の仕草が可愛いとき
・(2)彼女がヤキモチをやいたとき
・(3)近づいたらいい香りがしたとき
・(4)頼られたとき
やべ♡歯止めきかんかも…年上彼氏が「キスしたくなる瞬間」4選

年上の彼氏は恋愛経験が豊富でキスには慣れているはず。
そんな年上彼氏があまりキスしてくれない……と悩んでいませんか?

ひょっとしたら年下の可愛い彼女を大切にしたいと思い、キスするタイミングを見計らっているのかもしれませんね。
今回は、年上彼氏がキスしたくなる瞬間を4つご紹介しますので、もっとキスしてほしい人はぜひ参考にしてくださいね。

(1)彼女の仕草が可愛いとき

『寒くてもえ袖になってるとかキュンとする!』(26歳/飲食)

彼女の上目遣いや照れた笑顔など、仕草が可愛かったら年上彼氏は思わずキスしたくなってしまいます。
年下彼女の可愛い仕草は彼を胸キュンさせてしまうでしょう。

可愛い子が自分の彼女だと実感したくてキスしたい気持ちを抑えられなくなってしまいます。

(2)彼女がヤキモチをやいたとき

『芸能人で好きなタイプの子に「かわいい」っていってもやきもちやいてて、そんなに俺のこと好きか♡って(笑)』(30歳/コンサル)

年上の男性と付き合うと、彼の周りの女性は大人っぽくて不安になることもありますよね。
ささいなことでヤキモチをやく彼女が可愛くて、年上彼氏はキスで安心させたくなるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.