恋愛情報『心地いいよ♡彼に「ずっと一緒に居たい」と思ってもらう方法4選』

2020年3月10日 17:00

心地いいよ♡彼に「ずっと一緒に居たい」と思ってもらう方法4選

目次

・(1)ポジティブな発言を心がける
・(2)気遣いを忘れない
・(3)お金をかけないデートも楽しむ
・(4)恥じらいを忘れない
心地いいよ♡彼に「ずっと一緒に居たい」と思ってもらう方法4選

大好きな彼氏とは、これから先もずっと一緒にいたいものですよね。
彼にも同じように思ってもらうには、どんなことに気をつけたらよいのでしょう?

今回は、彼にずっと一緒に居たいと思ってもらう方法を4つご紹介します。

(1)ポジティブな発言を心がける

『俺の前を照らしてくれる太陽みたい』(27歳/通信)

男性がこれからもずっと一緒にいたいと思うのは、ポジティブな女性です。
明るくて前向きな発言が多い女性は元気を与えてくれます。

悪口やネガティブ発言は避け、ポジティブな言葉を選ぶことで、彼はずっと一緒にいたいと思ってくれるでしょう。

(2)気遣いを忘れない

『体調悪そうだったら「大丈夫?」ってすぐ気付いてくれたり、寄り添ってくれるのがありがたい』(26歳/商社)

一緒にいて居心地がいいのは気遣いができる人。
しかし、気遣いはお節介とは違います。

気遣いは相手のことを考えた行動を取ることなので、そっとしておいてほしそうなときは、あえて声をかけません。
そんな気遣いができる女性なら居心地がいいので、彼はずっと一緒にいたいと思ってくれることでしょう。

(3)お金をかけないデートも楽しむ

『へんに気取ってなくて、落ち着くんですよね』(29歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.