恋愛情報『うわぁ…マジ無理…男性が「生理的に受け付けない女性」の特徴』

2020年3月13日 11:00

うわぁ…マジ無理…男性が「生理的に受け付けない女性」の特徴

目次

・(1)衛生面で問題がある女性
・(2)歯の色が汚いのも注意
・(3)性的にだらしないのもNG
・(4)日常的にうそをつく女性
うわぁ…マジ無理…男性が「生理的に受け付けない女性」の特徴

生理的に無理だと男性が感じる女性には、いくつかの特徴があります。
意中の男性にそう思われてしまってはショックですので、好きになって貰う為には何としてでも生理的に無理という印象を与えないようにしましょう。

(1)衛生面で問題がある女性

これは、清潔感がないという意味で不衛生という意味でもあります。
例えば、髪の毛が脂っぽかったり洋服がいつも汚れていたいというような衛生面で問題がある女性は、男性からすると生理的に受け付けません。

身だしなみは何よりも社会人として大切ですので、好きな人と会うときには一層気を付けたいポイントです。


(2)歯の色が汚いのも注意

輝く白い歯は多くの男性の憧れですが、中には着色汚れがひどい人もいますよね。
ある程度体質的な問題もありますが、出来る限り白くなるようにクリニックでクリーニングをしたりホワイトニングをするなどして白くしましょう。

それだけで清潔感がアップして、男性が触れたいと思う日も近いです。

(3)性的にだらしないのもNG

男性が生理的に無理、と思う女性の特徴は意外かもしれませんが性的にだらしがないというものです。
簡単にさせてくれそうな女性はモテるように勘違いされがちですが、軽い女性は彼女にはなれませんし生理的に好まれないケースが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.