恋愛情報『優しい君が好き♡「草食系男子」を惚れさせるキーワード4つ』

2020年3月12日 15:00

優しい君が好き♡「草食系男子」を惚れさせるキーワード4つ

目次

・(1)無理をしないでねという言葉を添える
・(2)大丈夫?と優しい言葉をかける
・(3)いつでも相談に乗るよと声をかける
・(4)マイペースでいいんだよと急かさない
優しい君が好き♡「草食系男子」を惚れさせるキーワード4つ

近年では草食男子が増加している傾向にあるでしょう。
そのため草食男子に恋をする女性も多いものです。

もしも草食男子に恋をした場合には、通常の接し方とは異なるアプローチで迫る必要があるでしょう。
そこで今回は草食男子を惚れさせる為に使いたい4つのキーワードをご紹介いたします。

(1)無理をしないでねという言葉を添える

草食男子の特徴として、無理をすることを嫌がる傾向が強いでしょう。
女性から強引にデートの誘いがあった場合には、この強制されている感じが嫌になるケースも見られます。

また草食男子の特徴として、断るのが苦手であることも理解できるでしょう。
そのため草食男子を誘う場合には、無理をしないでねという言葉を添えることが重要です。

(2)大丈夫?と優しい言葉をかける

一言で会話といっても、個人によりその話し方は異なります。
草食男子の傾向として、否定的に話を振られた場合には、その言葉に落ち込んでしまう可能性もあるでしょう。

たとえ女性側に否定しているつもりがなかったとしても、実は傷ついている可能性もあるのです。
そのため草食男子と会話をする場合には、大丈夫?などと優しい言葉をかけながら話をするとよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.