恋愛情報『優しい君が好き♡「草食系男子」を惚れさせるキーワード4つ』

2020年3月12日 15:00

優しい君が好き♡「草食系男子」を惚れさせるキーワード4つ

(3)いつでも相談に乗るよと声をかける

女性から強引な誘いをされると引いてしまう傾向にある草食男子の場合には、なかなか二人きりで会うチャンスもないかもしれません。

もしも二人きりで会いたいと感じるのであれば、困っていることがあれば相談に乗るなどという口実を作って声を掛けてみると良いでしょう。
悩みを相談していてその相手の事を好きになるケースは良くあるので、相談相手として少しずつ距離を縮めていく方法も一つの手段です。


(4)マイペースでいいんだよと急かさない

草食男子の中にはマイペースな人が多いので、早く早くと急かす女性に苦手意識を持つ傾向があります。
特に恋愛面に関してはあまりにも急かされれば逃げ出したくなってしまう事もあるでしょう。

草食男子を相手にするのであれば、相手のペースを尊重する事が大切です。
これにより心を開いてくれる可能性も高まるでしょう。このように草食男子を惚れさせる4つのキーワードがあることが分かりました。
どれを見ても相手の立場に立って、優しく声を掛ける事が共通点であると分かります。

これらのキーワードを参考にして、草食男子を惚れさせることに成功し、恋が実ることを願っています。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.