恋愛情報『【男に聞いた】キスの魔術師!キス上手な女子はモテる?』

2020年3月12日 22:00

【男に聞いた】キスの魔術師!キス上手な女子はモテる?

目次

・(1)キス上手はタイミングを支配する!?
・(2)ソフトなキスよりも濃厚なキスで相手を虜にする
・(3)キスは唇以外にもできる
・(4)無言でキスをするのが効果抜群
【男に聞いた】キスの魔術師!キス上手な女子はモテる?

キス上手な女の子はモテるという話を聞いた方も大勢いらっしゃるでしょう。
アメリカでは、男女ともにキスが上手であれば大成するということわざまであるほどで、恋愛だけでなく人生にまで大きな影響を与えると言います。

一体どんなキスだとモテるのか、その特徴を見ていきましょう。

(1)キス上手はタイミングを支配する!?

キスをするにはいつ・どこでもして良いものとは限りません。
例えば電車の中で突然キスをするのは場違いすぎる行動であり、キス下手と思われても仕方がないでしょう。

人目を避けて二人だけになった瞬間に口に軽くキスをすると、相手は突然の行動に戸惑いつつも「こいつ、やるな」と感心すること間違いなしです。
タイミングを見計らうことがモテる秘訣といえるでしょう。


(2)ソフトなキスよりも濃厚なキスで相手を虜にする

キスにはソフトタッチとハードタッチのものがあります。
ソフトタッチは唇同士を重ねるだけで、欧米では同性同士でも挨拶でするものです。
ハードタッチとは舌を絡めるキスで、これこそが愛情を含んだ正統派なキスといえます。

この濃厚なキスを女の子から男性にすると、深い愛情が感じられて一気に距離を縮めて深い関係に発展します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.