恋愛情報『見逃さずキャッチして♡恋愛不器用な彼がみせる「好き」のサイン4選』

2020年3月14日 14:00

見逃さずキャッチして♡恋愛不器用な彼がみせる「好き」のサイン4選

目次

・(1)変化に対して敏感に気づく
・(2)こちらの要望を聞き入れてくれる
・(3)心配してくれるのは好きな証拠
・(4)心を許してくれるのは確実なるサイン
見逃さずキャッチして♡恋愛不器用な彼がみせる「好き」のサイン4選

上手く伝えるのが苦手な不器用彼氏は、好きサインを出していることがあるものです。
ここではよくある好きサインを4つ紹介していきます。

好きサインを知っておけば、彼氏が何を考えているのかわかります。
自分のことを本当に好きかどうか知るために活用してください。

(1)変化に対して敏感に気づく

不器用彼氏からは素っ気ない態度を取られるかもしれませんが、実は好きサインを発していることは多いです。
髪型を変えたときにすぐに気づいてくれるなら、彼女のことをよく観察している証拠です。

見ていないようでしっかりと見てくれているなら、彼女に関心を寄せていると考えてください。
不器用だからこその好きサインを見逃さないようにしましょう。

(2)こちらの要望を聞き入れてくれる

わがままを言っても聞いてくれるのも好きサインと考えることができます。
不器用な彼氏は上手く伝えることが苦手ですが、だからこそ動作や表情に表れることが少なくありません。

わがままを許容してくれるのは、彼女のことを大切だと思っているからです。
このサインを見逃さないことが恋愛を成就させるコツです。

(3)心配してくれるのは好きな証拠

不器用な彼氏は意外と素直な性格をしていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.