恋愛情報『あれ、もう両想い…?男が無意識にだしている「脈ありサイン」4つ』

2020年3月25日 14:00

あれ、もう両想い…?男が無意識にだしている「脈ありサイン」4つ

質問をたくさんしてくる男性は、脈アリと考えておいて良いのではないでしょうか。

会話がなかなか終わらないのも、男性が好きな女性や興味がある女性と話している時によく見られる行動であり、無意識の間に自分との会話を引き延ばしていることがあります。

(4)話を合わせてきたり変化に気づく

女性の意見に肯定的という事は、無意識の中でも相手に合わせて共感したいと考えているからこその行動です。
趣味や考え方を合わせてくる時には、本人は無自覚でも少なくとも好意を持たれていると自信を待ちましょう。

もちろんネイルや髪型の変化に気がつくのも、日頃から無意識でも見ている証拠であり脈アリ行動の一つと言えます。

男性は無意識に態度を変えてしまうことがある素直な生き物であり、脈アリかどうか見極めるのは難しいことではありません。
脈アリか判断することができれば、アタックするタイミングも逃さないようになり、素敵な彼をゲット出来ます。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.