恋愛情報『こんな好きになったの初めて…男が「本気の彼女」にするキスとは』

2020年3月9日 22:00

こんな好きになったの初めて…男が「本気の彼女」にするキスとは

目次

・(1)キスの回数が多い
・(2)短すぎないキス
・(3)ソフトで思いやりを感じる
・(4)キスの前に愛の言葉がある
こんな好きになったの初めて…男が「本気の彼女」にするキスとは

女性は、本当に好きな男性としかキスはしたくないと考えるほど、キスを大切に考えている人が多いです。
対して男性は、少なからず好意のある女性にはキスしてしまう、という人もいます。

ですが「本気の彼女」ともなると、男性もキスの仕方が変わってくるもの。
キスから彼の愛情を測るポイントをお伝えいたします。

(1)キスの回数が多い

『好きだからこそたくさんキスして愛を伝えたいし、単純にキスをたくさんしたくなる(笑)』(31歳/商社)

キスの回数は愛情に比例すると言ってもいいでしょう。
あなたに向ける愛情が本物なら、「キスは付き合いたての1回だけ」なんてことは、まずありません。

キスの回数には個人差があるので、○回以上すればいい、という明確な決まりはありませんが、いい雰囲気になった時に自然とキスをしてくれる彼なら問題ないでしょう。


(2)短すぎないキス

『意識してなくても好きな女性とのキスはある程度の秒数の長さのキスになる』(26歳/広報)

キスの時間の長さも、彼に愛があるのかを確かめるポイントになります。
1回のキスが程よい秒数を確保されていれば、それが彼の愛情表明です。

触れるだけでサッと終わるキスは、「とりあえずキスしておけばうるさいことは言われないだろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.