恋愛情報『これはもうアウトだわ…。男が嫌う「ブロック対象LINE」4つ』

2020年3月10日 20:00

これはもうアウトだわ…。男が嫌う「ブロック対象LINE」4つ

目次

・(1)しつこく連投
・(2)踏み込んだプライベートを詮索
・(3)自分に関係ない内容
・(4)知り合いの悪口
これはもうアウトだわ…。男が嫌う「ブロック対象LINE」4つ

自分は楽しくLINEしていたつもりでも、相手にとっては我慢できないほど嫌なLINEがあります。
いつまでも既読がつかないなら、ブロックされている可能性も……。

そこで今回は、男が嫌う「ブロック対象LINE」を紹介していきます。

(1)しつこく連投

『仕事終わってLINEを見たら、何10件って同じ人から連投されていて、怖くてブロックしたよ』(28歳/広告)

相手が返信してきていないのに、何度もLINEを送りつけていませんか?
毎日送られてくるしつこい連投は、我慢の限界を超えてしまうかも。

返信していないのに送り続けることは、自分の気持ちばかりを押し付けている身勝手な行為。

気軽にできるLINEですが、会って話す時と同じで気遣いが必要です。
きちんとコミュニケーションを取るようにしましょう。

(2)踏み込んだプライベートを詮索

『出会ったばかりなのに、家族や元カノのことなどしつこく聞いてきた人』(25歳/IT)

気になる彼のことは色々知りたいと思いますよね。
しかしあまりにも踏み込んだプライベートを詮索されると、「ブロック対象LINE」となります。

好きなものや趣味なら良いですが、家族関係や過去のこと、貯金などは踏み込みすぎた質問。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.