恋愛情報『今日だけ…ね♡男が「甘えたい」時に見せる行動って?』

2020年3月10日 21:30

今日だけ…ね♡男が「甘えたい」時に見せる行動って?

目次

・(1)ボディタッチが多くなる
・(2)LINEが途切れない
・(3)なかなか帰らない
・(4)ゴロゴロし出す
今日だけ…ね♡男が「甘えたい」時に見せる行動って?

男性はプライドが高く、女性から頼られたり甘えられたりしたいものです。
そんな男性にも、今日だけは彼女に甘えたいという時があるのです。

男性はどんな行動で、彼女に甘えたいアピールをしているのでしょうか?
男が甘えたい時に見せる行動を4つご紹介します。

(1)ボディタッチが多くなる

『彼女に甘えたくて、体に触ってアピールしちゃいます』(27歳/建築)

頭をポンポン触ってきたり、ふざけて体をツンツンしてきたり……。
男性がやたらボディタッチしてくる時は、甘えたい気持ちがその行動に出ている可能性も……。

男性は女性に甘えたい時には、ついちょっかいを出してしまうもの。
ボディタッチが多くなるのは、男が甘えたい時に見せる行動のひとつです。


(2)LINEが途切れない

『彼女に構ってほしい時はたくさんLINE送っちゃいますね』(29歳/商社)

どちらかと言うとLINEや連絡には淡白な彼、なのに今日はやけにLINEが続くなぁ~。
それは男性が甘えたいと思っている時に見せる行動かも知れません。

はっきりとは言いづらいけど、彼女に甘えたい構って欲しい……、そんな時に男性はいつもよりLINEをしたりするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.