恋愛情報『すげぇゾクゾクした♡男が大興奮する「オトナのキス」4つ』

2020年3月10日 22:00

すげぇゾクゾクした♡男が大興奮する「オトナのキス」4つ

目次

・(1)ギリギリまで目を見つめる
・(2)女性が主導権を握る
・(3)耳元で囁きながら
・(4)口移し
すげぇゾクゾクした♡男が大興奮する「オトナのキス」4つ

彼との愛情を感じられるキスも大事だけれど、彼を興奮させるキスも大事!
ゾクゾクと興奮させるようなキスをしていますか?

そこで今回は、男が大興奮する「オトナのキス」を紹介していきます。

(1)ギリギリまで目を見つめる

『お互い目をそらさないっていう暗黙のルールが、挑まれているようでゾクゾクする』(27歳/商社)

普段のキスは、唇が近づいてきたら目を閉じると思います。
しかし「オトナのキス」をしたいなら、キスするギリギリまで彼の目を見つめてみて。

目を見つめられると、目をそらせなくなりずっと見つめ合った状態になります。
この時間がこれからするキスへの期待感に繋がり、興奮度がアップ!

いつもより少しゆっくりめで、唇を近づけるようにするといいかも。


(2)女性が主導権を握る

『たまに彼女からキスされるけど、攻められている感じが興奮してヤバい』(30歳/IT)

キスはいつも彼から……という受け身の体勢なら、たまには主導権を握るキスをしてみて。
彼の動きを制して自分からキスすれば、ゾクゾクさせること間違いなし!

キスがマンネリ気味のカップルにも、いつもとは違う刺激的なキスになるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.