恋愛情報『帰したくないよ?男のスイッチが入る「キスのおねだり方法」4つ』

2020年3月9日 21:00

帰したくないよ?男のスイッチが入る「キスのおねだり方法」4つ

目次

・(1)帰り際
・(2)ほっぺにキス
・(3)冗談でかわいくおねだり
・(4)「もう1回」
帰したくないよ?男のスイッチが入る「キスのおねだり方法」4つ

可愛くキスをおねだりできる女性は、愛され上手な女性です。

今回は、男のスイッチが入る「キスのおねだり方法」を4つご紹介します。
普段自分からおねだりできないという方でも、比較的簡単に実践できるものを集めたので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)帰り際

『別れ惜しそうにしている彼女を見たら、愛おしい気持ちが強くなる』(27歳/営業)

2人で楽しい時間を過ごしたあとの帰り際、帰りたくないなぁと思うことはありませんか。
相手も同じことを思っているはずですが、Sな男性だと甘えてくるのを待っていたり、奥手な男性はタイミングを伺ってキスできずにいたりするかもしれません。

こんな王道のシチュエーションで、キスを断る男性はまずいませんので、ぜひ自信を持っておねだりしてみてください。

(2)ほっぺにキス

『不意に彼女からキスされるとすごく嬉しい』(28歳/金融)

ほっぺにキスは、唇にキスをするよりもハードルが低く、挑戦しやすいのではないでしょうか。
何も言わなくても、あなたがキスをしたがっていることが上手に伝わりますよね。

しかも、男性側からするとお預けをくらったような気分になるので、すぐキスしてくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.