恋愛情報『キミだけは絶対手放せない!彼がメロメロになる「モテ彼女」って?』

2020年3月22日 16:30

キミだけは絶対手放せない!彼がメロメロになる「モテ彼女」って?

目次

・(1)損得勘定で行動しない
・(2)手際よく家事が出来る
・(3)彼の周りの人を気遣うことが出来る
・(4)自分の意見をハッキリと言う
キミだけは絶対手放せない!彼がメロメロになる「モテ彼女」って?

彼がメロメロになるような素敵な女性になりたいのであれば、どのような女性が男性をメロメロにさせるモテ女であるのか理解を深めておくことが大切です。
モテ女の特徴を知ることで、彼をあなたの虜にさせると良いでしょう。

(1)損得勘定で行動しない

人間はメリットやデメリットを考えて損得勘定で行動してしまう人が多いですが、それでは素敵な女性になることが出来ません。
ときには、自分にデメリットがある場合でも、周りの人に手を差し伸べたほうが良いことがあります。

損得だけで行動しないことが伝われば、困ったときに支え合える素敵な女性だと思ってもらえるはずです。


(2)手際よく家事が出来る

家のことは女性だけがするという時代は古いと言われていますが、それでも家事が出来る女性にメロメロになってしまう男性は少なくないです。

凝った料理を出したりお店のようなインテリアにする必要はないので、手際よく料理を作ることが出来たり、清潔な部屋を維持出来たりすることが大切だと言えます。

(3)彼の周りの人を気遣うことが出来る

自分が関係のある人であれば、心配したり協力したりするという人が多いですが、彼の友人や家族になると自分と関係がないという態度を取ってしまう女性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.