恋愛情報『もっと……そこ触って♡男性がされてみたい「ボディタッチ」4選』

2020年3月25日 20:30

もっと……そこ触って♡男性がされてみたい「ボディタッチ」4選

目次

・(1)不意に触れられてときめく!
・(2)ツッコミ代わりに触ってみよう!
・(3)近づいたときのさりげなさ
・(4)やりすぎには注意が必要!
もっと……そこ触って♡男性がされてみたい「ボディタッチ」4選

好きな相手でもボディタッチをしたら嫌われると思ってできない方も多くいます。
しかし実際には、多くの男性が好きな女性からのボディタッチにときめいた経験があります。

では相手がときめくためには、どのような触り方がいいのでしょうか。

(1)不意に触れられてときめく!

女性からのボディタッチは、タイミングによって相手がときめくかどうか変わってきます。
特にときめかせられるのが、不意に触れるさりげないものです。

予想外にされたドキドキが、恋のドキドキと混同してしまうこともあります。
つまり不意に触ることは、吊り橋効果と似たような効果を期待できます。

(2)ツッコミ代わりに触ってみよう!

女性からボディタッチをしたいと思っても、タイミングが掴めない方もいます。
タイミングが掴めない場合には、会話の中でツッコミの代わりに触ってみるのも1つの手です。

またツッコミをするときには、普段よりも優しい口調でそっと触れることが大切です。
冗談だと思われないような口調と力加減がポイントの1つです。

(3)近づいたときのさりげなさ

男性がときめくボディタッチの1つが、さりげなく距離が近づいてから触るというものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.