恋愛情報『もっと……そこ触って♡男性がされてみたい「ボディタッチ」4選』

2020年3月25日 20:30

もっと……そこ触って♡男性がされてみたい「ボディタッチ」4選

スマートフォンや本などを見ているとき、お互いの距離が近くなることもあります。

そして近づいてからさりげなく触ることで、男性をときめかせることが可能です。
例えば飲食店でメニューを見ながら、距離が近くなったときに腕や肩が触れ合うという形が理想的です。

(4)やりすぎには注意が必要!

男性がボディタッチでときめくといっても、回数が多いと逆効果です。
また本当に好きな相手以外にすると、勘違いされる可能性も……

好きな相手を意識させることができるボディタッチですが、使い方や回数次第で期待できる効果は異なります。
より高い効果を得るためのポイントを把握して、好きな相手との距離を縮めましょう。

ボディタッチは男性をときめかせるポイントの1つです。
不意に触ったりツッコミをしながら触れることで、相手との距離を縮めるようにしましょう。

ただしやりすぎは逆効果なこともあるので、適度なボディタッチを心がけることが大切です。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.