恋愛情報『計算でしょ?わかるよ……男性にバレバレの「あざとい女」について』

2020年3月15日 12:30

計算でしょ?わかるよ……男性にバレバレの「あざとい女」について

目次

・(1)立場が上の人に媚びる
・(2)肌を露出しすぎている
・(3)いい女を気取っている
・(4)一人称が自分の名前
計算でしょ?わかるよ……男性にバレバレの「あざとい女」について

多少の演技や演出は、女性の魅力をひきたててくれるものです。
しかし度が過ぎてしまうと、あざとい女として同性だけでなく男性からも嫌われてしまいます。

計算を見抜かれてしまっている、嫌われがちなあざとい女について詳しく見ていきましょう。

(1)立場が上の人に媚びる

可愛らしさを装うだけなら、男性から嫌われることはあまりないでしょう。
しかし上司など立場が上の人にだけあからさまに媚びて見せるようなあざとい女は、同性からも異性からも嫌われがちです。

卑屈に見える、計算高すぎるなど散々な評価を受けることになります。
下手をすると媚びている対象からも、嫌悪されてしまうかもしれません。

(2)肌を露出しすぎている

男性は女性の露出を喜ぶもの、と思い込んでしまっているような女性も、あざとい女として嫌われる傾向があります。
遊び相手を探しているような男性からは好かれるかもしれませんが、それ以外の人からは冷たい目線を向けられていそうです。

TPOに合わない華美な服装をする、というのもマイナスポイントになるでしょう。

(3)いい女を気取っている

自分に自信を持つのは良いことですが、客観性を全く持っていないとただのイタイ人になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.