恋愛情報『こっち向いて…♡女性が「好きな男性だけ」に送る脈ありサインとは』

2020年3月11日 10:00

こっち向いて…♡女性が「好きな男性だけ」に送る脈ありサインとは

目次

・(1)用がなくても話しかけてくる
・(2)自分のことを褒めてくれる
・(3)女性から連絡がよく来る
・(4)ボディタッチをしてくる
こっち向いて…♡女性が「好きな男性だけ」に送る脈ありサインとは

「あの子は俺のこと好きに違いない」と思ったけどフラれてしまうのは女性のサインに気づいていないから。

女性は好きな男性にはあるサインを出してアピールしているのです。
今回は、女性が好きな男性にだけ送るサインを4つご紹介していきます。

(1)用がなくても話しかけてくる

『そのスーツ似合うね!みたいに、話しかけるきっかけ探してます』(25歳/商社)

用がなくても話しかけてくる場合、女性が距離を縮めたいと思っている可能性があるでしょう。
女性は好きな人とできるだけ接点を持ちたいと思います。

なので、関係ないことや用がないときに話しかけて来る場合は一緒にいたいからと考えていいでしょう。
ただし、物理的に近い場所にいる場合はただ人間関係を円滑にするための可能性もあるので見極めてくださいね。

(2)自分のことを褒めてくれる

『好きっていうかわりに、好きなところを褒めてます♡』(25歳/飲食)

自分のことをよく褒めてくれる女性は「好き」というアピールをしているのと同意義です。
女性は正直なところいつでも男性のことは褒めることができます。

しかし、気になる相手には熱心に気持ちをのせているのでわかりやすいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.