恋愛情報『必ず幸せにします♡マジメ男性がする「脈アリサイン」4つとは』

2020年3月11日 10:15

必ず幸せにします♡マジメ男性がする「脈アリサイン」4つとは

目次

・(1)優しく接する
・(2)守ろうとする
・(3)他の女性とは違う態度
・(4)2人になると饒舌
必ず幸せにします♡マジメ男性がする「脈アリサイン」4つとは

誠実でマジメな男性が好きという女性は多いと思います。
しかし、マジメな男性は周りの人に対しても誠実に接するので、脈アリかどうかの見極めが難しいかも。

そこで今回は、マジメ男性がする「脈アリサイン」を紹介していきます。

(1)優しく接する

『きちんと好きなことを伝えたいから、優しく接するかな』(27歳/人事)

マジメ男性は、周りの人に対して優しく接しますが、好きな人には特に優しく接します。
恋のかけ引きなんてできないマジメ男性は、優しくすることで好きをアピール。

ただ、マジメ男性は恋愛に不慣れで奥手な人も多く、優しさが伝わりにくいかもしれません。
不器用なりにもちゃんと目を合わせて話そうとする、意見に同意してくれるなどは、「脈アリサイン」ですよ。


(2)守ろうとする

『マジメな男は、好きな人を守りたいって気持ちが他より強い気がする』(33歳/不動産)

あなたが困っている時、必ずといっていいほど手助けをしてくれるなら「脈アリサイン」。
これは、あなたのことをきちんと見ている証拠。

元気がなさそうと思えば、全力で励まそうとしてくれるもの。
マジメ男性は、好きな女性を守りたいと思う気持ちが強いので、味方になることで好きをアピールしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.