恋愛情報『キミに翻弄されたい…♡男が求める「小悪魔女子」の特徴とは』

2020年3月11日 13:30

キミに翻弄されたい…♡男が求める「小悪魔女子」の特徴とは

目次

・(1)あざとい一面がある
・(2)大袈裟に喜ぶ
・(3)スキンシップが上手い
・(4)常に笑顔
キミに翻弄されたい…♡男が求める「小悪魔女子」の特徴とは

小悪魔女子は男性を翻弄し、誘惑するのが上手いようです。
そんな女性になるためには、小悪魔女子の特徴を知る必要があります。

そこで、男性が求める「小悪魔女子」の特徴について詳しく解説していきます。

(1)あざとい一面がある

『頼みごとをする時に上目遣いで可愛く頼られると「あざといな」と思いながらも、可愛くてついデレデレしちゃう』(34歳/コンサル)

男性はなんだかんだいってもあざとい女性に騙されることが多いようです。
自分の強みを知ったうえで男性を翻弄するあざとい女性は、まさに小悪魔そのものといえます。

とはいえ、あざとくて性格まで悪い女性は周囲から嫌われてしまいます。
あざとい一面は男性を誘惑するときだけに発揮するよう心がけましょう。

(2)大袈裟に喜ぶ

『嬉しさや楽しさなどを素直に表現してくれると嬉しいし、可愛いなと思う』(27歳/販売)

男性は女性になにかしてあげたとき、大袈裟に喜ばれるともっとしてあげたくなります。
女性から見ると大袈裟に見えるような喜び方でも、鈍感な男性にとってはちょうどいいようです。

素直に喜びを表現することができる女性は、男ウケ抜群と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.