恋愛情報『俺の気持ち、伝わってる…?キスでわかる「彼からの愛され度」』

2020年3月11日 17:00

俺の気持ち、伝わってる…?キスでわかる「彼からの愛され度」

目次

・(1)ムードを作ってキスしてくれる
・(2)時間が長く回数も多い
・(3)徐々に過激さを増していく
・(4)唾液の量が多め
俺の気持ち、伝わってる…?キスでわかる「彼からの愛され度」

付き合っていると「私って彼に本気で愛されているのかな?」という不安が多少なりとも浮かぶもの。
その不安を解消するには、彼のキスの仕方をチェックするといいでしょう。

今回は、キスで彼の愛情を測る方法を伝授いたします。

(1)ムードを作ってキスしてくれる

『彼女が好きだからこそ、キスが盛り上がるような雰囲気作りも大切にしたい』(31歳/証券)

本命女性が相手なら、適当なキスはできないと考える男性がほとんどです。
特に付き合いたての頃は、「キスできる雰囲気作り」に力を注ぐもの。

場所はどこがいいか?キスに繋がる話題はどうしようか?どのタイミングでキスしようか?と、たくさんのことを考えてくれるはず。
ロマンティックな時間にしようと、彼なりに一生懸命なのです。


(2)時間が長く回数も多い

『ゆっくりとムードを楽しみながらキスをしたいし、何度キスしても飽きない!』(29歳/営業)

彼の愛情が高ければ高いほど、キスの回数や時間は増す傾向にあります。
情熱的なキスを繰り返してくれるような男性なら、あなたへの愛情は高いと言えるでしょう。

逆に、遊び目的ならキスはタイムロスだと考え、なおざりにしがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.