恋愛情報『【冬服はもう飽きた】寒い日でもいける「春先取りニットコーデ」』

2020年3月11日 18:00

【冬服はもう飽きた】寒い日でもいける「春先取りニットコーデ」

目次

・(1)パープルニット×デニムパンツ
・(2)グリーンニット×プリーツスカート
・(3)ピンクニット×ブラックスカート
・(4)イエローニット×ハイウエストパンツ
【冬服はもう飽きた】寒い日でもいける「春先取りニットコーデ」

そろそろ「冬服はもう飽きたんだけど……」と思っている人は多いのではないでしょうか?
時期的にも春を意識して、先取りファッションはぜひチェックしておきたいところ。

実際、春ニットでも、十分寒くても着られるアイテムはたくさんあります。
そこで今回は、寒い日でもいける「春先取りニットコーデ」をご紹介していきます!

(1)パープルニット×デニムパンツ

『淡いパープルのニットは女性らしいなと思うし、雰囲気も優しそうに見える』(26歳/マーケティング)

おしゃれなパープルカラーは、実は今年の春に注目が集まっているカラーになります。
春先取りを意識するなら、当然春のトレンドカラーにもしっかり目をつけておきたいですよね。

ゆったりめニットとタイトなデニムのコーデは、メリハリがしっかりしていておしゃれ見え間違いなしです。


(2)グリーンニット×プリーツスカート

『さわやかなグリーンに女性らしいプリーツスカートは大人女性にもぴったりだと思う』(29歳/広告)

グリーンも今年の春注目のカラーの一つです。
新緑を思わせるグリーンカラーは、まさに春にぴったりの色でとても素敵ですね。

ゆるく着られるグリーンニットと組み合わせるのは、レオパード柄のプリーツスカート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.