恋愛情報『やっぱり帰らないで♡男が「デート終わりに言われたいセリフ」4つ』

2020年3月11日 21:00

やっぱり帰らないで♡男が「デート終わりに言われたいセリフ」4つ

目次

・(1)「あっ!」と思い出したようにキス
・(2)「もうちょっと一緒にいたいな」とおねだり
・(3)「来年も一緒に来ようね」と余韻に浸る
・(4)「〇〇君のこと知れて嬉しい」と微笑む
やっぱり帰らないで♡男が「デート終わりに言われたいセリフ」4つ

普段どんなセリフでデートを締めくくっていますか?
デート終わりの言動は、彼に強烈な印象を残すことに繋がります。

そこで今回は、男性が「デート終わりに言われたいセリフ」を4つご紹介。
彼とのデートでとっておきのセリフを呟いてみましょう。

(1)「あっ!」と思い出したようにキス

『不意に思い出したようにキスやハグをされると驚くけど、嬉しさと可愛さでキュンとするね』(29歳/建築)

帰りがけに「あっ!」と何かを思い出したような素振りをしましょう。
彼は「どうしたの?」「忘れ物でもしたの?」と気になるはず。

そしてそのまま、可愛くチュッとキスするのです。
キスしにくい状況ならハグをするのもおすすめ。

まさかの展開に彼もドキッとしてくれるはず!

(2)「もうちょっと一緒にいたいな」とおねだり

『ストレートに「もっと一緒にいたい」と言われると嬉しくて、帰したくなくなるよ』(31歳/IT)

あまりにアッサリと帰ってしまうと、寂しい気持ちになってしまうもの。
男性に「もうちょっと一緒にいたいな」とおねだりしちゃいましょう。

彼は求められている感覚を嬉しく感じるように。
ただし、もし夜遅い場合は、無理におねだりしない方がベターです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.