恋愛情報『これからも一緒に居たいよ♡「優しい彼氏」の特徴4つ』

2020年3月11日 21:30

これからも一緒に居たいよ♡「優しい彼氏」の特徴4つ

目次

・(1)彼女を優先できる
・(2)人のミスを許せる
・(3)彼女のためであれば厳しいことも言う
・(4)見返りを求めない
これからも一緒に居たいよ♡「優しい彼氏」の特徴4つ

好きなタイプを聞かれたら「優しい人」って答える人が多いですよね。
しかし本当に優しい男性を見分けるのは難しいと感じたことはありませんか?

今回は、優しい彼氏の特徴を4つご紹介します。

(1)彼女を優先できる

『とにかく彼女を第一に考えてくれるので、不安になることがない!』(27歳/商社)

本当に優しい彼氏は、自分の意見ばかりを押し付けず、彼女を優先してくれます。
たとえば楽しみにしていた旅行なのに彼女が生理痛で辛そう…。

そんなとき、彼女の体調を優先して「部屋で休もう」と言ってくれるのが優しい彼氏。
自分のことばかり考える彼氏なら、彼女の体調より旅行プランを優先してしまうでしょう。

(2)人のミスを許せる

『ミスをしても責めることなく、逆にフォローしてくれたり励ましてくれる心の広さがある』(29歳/保育士)

優しい人は、人の失敗にも寛容です。
反省している人をしつこく責めたりしません。

それどころかミスをした人を励ます心の広さを持っています。
そのような男性と付き合えば、ミスを責めたり嫌みを言われたりすることもないので安心ですね。

(3)彼女のためであれば厳しいことも言う

『ただ優しいだけでなく、自分のことを思って時に厳しいことを言ってくれる』(26歳/医療)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.