恋愛情報『俺だって傷付くんだけど…彼の気持ちが「冷めちゃうLINE」4選』

2020年3月24日 17:00

俺だって傷付くんだけど…彼の気持ちが「冷めちゃうLINE」4選

目次

・(1)しつこく予定を確認する
・(2)異性の話を嬉しそうにするLINE
・(3)ネガティブな話題ばかり
・(4)彼に対する否定的なメッセージが多い
俺だって傷付くんだけど…彼の気持ちが「冷めちゃうLINE」4選

自分にはそんな気がなくても、いつの間にか彼の心が離れてしまうようなダメLINEを送っている可能性があります。
男性の心が離れるダメLINEの特徴を知り、彼の気持ちが冷めるようなLINEを送らないように気をつけておくことが大切です。

(1)しつこく予定を確認する

「デートがしたい」「恋人が何をしているのか気になる」などの理由から、恋人の予定を聞く女性は多いです。
ですが、度が過ぎればしつこいと思われ、彼の心が離れることになってしまいます。

飲み会が何時に終わるのかなどを確かめるLINEもうざいと思われやすいので、冷められたくない場合は送り過ぎないようにしましょう。


(2)異性の話を嬉しそうにするLINE

異性についてのLINEが送られてくると、うんざりしてしまうという男性は多いです。
初めは彼女と他の男が仲が良いことに対する嫉妬心を持っていたとしても、回数が増えるとうんざりされてしまうでしょう。

焼きもちを焼いてほしくて異性の話をわざとする女性もいますが、逆効果になる可能性が高いので要注意です。

(3)ネガティブな話題ばかり

恋人にはつい甘えてしまって愚痴をこぼしてしまう人もいますが、ネガティブな話題ばかりだと彼の心が離れることになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.