恋愛情報『よく観察して!LINEで分かる「彼の本気度」って?』

2020年3月11日 21:45

よく観察して!LINEで分かる「彼の本気度」って?

目次

・(1)質問には真面目に答える
・(2)流さない
・(3)なにかと気遣ってくれる
・(4)既読無視をしない
よく観察して!LINEで分かる「彼の本気度」って?

彼の本気度を確かめたいと感じたら、彼のLINEの内容についてよく観察してみましょう。
男性って意外に正直な生き物なので、あなたへの気持ちがLINEからも伝わってくるでしょう。

そこで今回はLINEで分かる「彼の本気度」についてまとめてみましたので、ご覧ください。

(1)質問には真面目に答える

『答えを曖昧にするときは、何かやましい事があるんだと思う』(25歳/飲食)

アナタからの質問に対してはぐらかしたりせずに、真面目に答える時は本気度の高いサインです。
男性は嘘をついている時や浮気をしている時など、あなたに何か隠し事のある時は自然と曖昧な態度を取りがちです。

そのようなことがなくLINEでも真面目に接してくる時は、本気度が高い証拠と言っても良いでしょう。

(2)流さない

『LINEの対応で嫌われたくないから、結構ちゃんと考えて送ってますね』(27歳/通信)

LINEの場合、直接会って話すよりも、おたがいのやり取りが雑になってしまうことがあります。
単に「繋がりたい」という理由からLINEをするのではなく、きちんとした対応を彼がする時は、あなたへの気持ちが本気な証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.