恋愛情報『あの人と一歩進めるために…♡片想い中の彼と「恋人になれるLINEテク」4選』

2020年3月26日 07:00

あの人と一歩進めるために…♡片想い中の彼と「恋人になれるLINEテク」4選

目次

・(1)二人だけの秘密を持つ
・(2)嫉妬心をくすぐるLINEを送る
・(3)LINEのペースを合わせる
・(4)彼の話をよく聞くようにする
あの人と一歩進めるために…♡片想い中の彼と「恋人になれるLINEテク」4選

片思いしている彼がいて付き合いたいと考えるのであれば、「付き合うため」のLINEテクを実践してみることがおすすめです。
簡単な方法でアプローチすることが可能なので、気になる男性に送ってみると良いでしょう。

(1)二人だけの秘密を持つ

二人だけの秘密を持つと、好意を抱いてもらいやすくなります。
秘密と言ってもそれほど重要なことである必要はなく、あなたが周りに知られたくないことでオッケーです。

「こんなこと他の人には言えないから内緒ね」などと伝えると、他の人と違った特別扱いをされたことに喜んでしまう男性は少なくないと知っておきましょう。

(2)嫉妬心をくすぐるLINEを送る

良い雰囲気なのに告白されない場合は、嫉妬心をくすぐるようなLINEを送ってみましょう。
男性の服が写り込んだ写真を送って彼をヤキモキさせ、後から「兄と買い物に行ったときの写真なんだ」などとネタバラシをすると良いです。

本当に他の異性の写真を送ると気持ちが離れてしまう可能性があるので、家族などで試してみることがおすすめだと言えます。

(3)LINEのペースを合わせる

片思いしている男性からLINEがくると、即座に返信したくなるはずですが、やりとりを心地よいと思ってもらうには彼と同じようなペースで返信することがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.