恋愛情報『恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」』

2020年3月10日 20:00

恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」

目次

・頭脳線と感情線が真っ直ぐ伸びている
・頭脳線が下に向かって長い弧を描いている
・感情線が人差し指と中指の間に向かって大きな弧を描いている
・直感線が手首から結婚線の近くまで伸びている
恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」

手相には、恋愛の癖や傾向が示されています。
様々な手相線から、恋愛上手かどうかを見ていきましょう。
今回は、恋愛上手な手相と恋愛スキルをご紹介します。

頭脳線と感情線が真っ直ぐ伸びている

恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」

頭の回転が速く、冷静沈着な現実派タイプです。
一見、恋とは縁遠く見られがちですが、実は恋をすると誰よりも早くゴールインする恋愛上手!
外見だけに惑わされず、人を見抜く力を持っているので、理想のパートナーを見分ける力もピカイチです。
感情任せに行動することがないので、恋人との間に問題が発生しても、喧嘩ではなく解決策を見出します。
甘い言葉や駆け引きは苦手ですが、そこが最大の魅力。
しっかり者でストレートな性格がパートナーの心をしっかりと掴んで、着々と結婚への道を辿っていくでしょう。

頭脳線が下に向かって長い弧を描いている

恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」

とてもロマンチストで、恋愛に夢と希望を持っている芸術肌タイプです。
非現実的な恋愛ストーリーを頭の中で描いていることがあるので、パートナーの現実を見てガッカリ…という経験をすることも少なくありません。
しかし、現実の中から光るものを見つけ出す才能があり、パートナーの中に眠る才能を引き出す力を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.