恋愛情報『恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」』

2020年3月10日 20:00

恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」

パートナーを磨き上げることが、恋愛上手になるコツです。

感情線が人差し指と中指の間に向かって大きな弧を描いている

恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」

心が広く、物事をおおらかな眼差しで見ることが出来るタイプ。
感情豊かで、喜怒哀楽を素直に表現します。
笑顔が絶えない朗らかな人柄で、どんなこともドンと構えて受け入れるキャパの大きさを兼ね備えているため、男女問わず多くの人からモテます。

自分と似たような性格のパートナーを引き寄せる力があるので、心豊かな楽しい恋愛をしていくことが出来るでしょう。

直感線が手首から結婚線の近くまで伸びている

恋愛上手な手相とは?手相で分かる「あなたの恋愛スキル」

直感線という名の通り、直感力があり、本能が優先されるタイプです。とくに、直感線が結婚線近くまで伸びている場合は、恋愛や結婚に関する感覚に優れています。
理屈抜きで感覚的に人を好きになりますが、一目惚れがそのまま結婚に繋がる直感的な恋愛上手!
人の気持ちを察する能力に長けており、優しさや気遣いに溢れているため、パートナーの心を惹きつけて離しません。
パートナーだけでなく、周囲の人々にとっても心地よい存在となる人です。

手相から自分がどんな恋愛スキルを持っているのか知っておくことで、恋愛をしたときに自分の魅力を最大限に使うことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.