恋愛情報『その唇おいしそうッ♡男が「キスしたくなる瞬間」4つとは』

2020年3月12日 21:30

その唇おいしそうッ♡男が「キスしたくなる瞬間」4つとは

目次

・(1)「可愛い!」と感じた時
・(2)二人きりになった時
・(3)酔っぱらった時
・(4)体が触れた時
その唇おいしそうッ♡男が「キスしたくなる瞬間」4つとは

「彼にキスしてほしいけど、どうしたらいいか分からない……。」
そんな女性に向けて、男性が「キスしたくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

男性心理が分かれば、キスのチャンスも掴みやすくなるはず!
どんなタイミングが当てはまるのか、見ていきましょう。

(1)「可愛い!」と感じた時

『キュンと来た時や「可愛いな」と思った時に、キスして愛情を伝えたいと思うね』(27歳/教員)

女性からすると愛情表現の延長にキスがありますが、男性の場合は「可愛い!」と思った瞬間にキスしたい衝動が湧き上がります。

「今日のメイクが好みだった」「眠そうな顔が無防備で可愛かった」「笑顔が眩しかった」
こうしたちょっとした「可愛い」の延長に、キスが待っているのです。


(2)二人きりになった時

『人目がない場所になると、キスしたい気持ちを抑えられなくなるな』(25歳/イベント)

人目がある場所では「キスしたい」と思っても我慢していることがほとんど。
そのため、二人きりになった時、周囲に人がいなければ「今ならキスできる?」と期待します。

デート中に二人きりになったら、積極的にくっついて甘えちゃいましょう。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.