恋愛情報『会うのが楽しみに♡「デート前日」に送るべきLINE4選』

2020年3月13日 20:00

会うのが楽しみに♡「デート前日」に送るべきLINE4選

目次

・(1)楽しみにしていることを伝える
・(2)「ドキドキして眠れない」
・(3)時間と場所の確認も忘れずに
・(4)早目に切り上げるのがポイント
会うのが楽しみに♡「デート前日」に送るべきLINE4選

デートの前日にLINEすれば、彼もデートへの期待が高まるはず!
とくに初デートなら、「明日デートって覚えてくれているかな?」と不安になる男性もいますので、前日のLINEで安心させてあげましょう。

今回は、デート前日に送るべきLINEを4つご紹介します。

(1)楽しみにしていることを伝える

『楽しみにしてるってLINEがくると、僕もさらに明日が待ち遠しくなる』(28歳/広告)

「明日は会えるの楽しみ」ということを伝えると、デートを楽しみにしていることが伝わって男性も嬉しくなります。

初デートなら、「ムリに誘ってしまったかな?」と気にしている男性もいるので、あなたが楽しみにしていることを伝えて安心させましょう。
この一言で、彼も明日のデートが待ち遠しくなるはずです。

(2)「ドキドキして眠れない」

『ドキドキして眠れないよなんて言われちゃったらテンション上がっちゃう』(26歳/IT)

会うのが楽しみでドキドキする……こんなことを言われたら、男性は最高に嬉しいのではないでしょうか。
寝る前に連絡するときは、「ドキドキして今日は眠れないかも?」という一言で、彼を喜ばせましょう。

彼もドキドキ感が高まってくるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.