恋愛情報『会うのが楽しみに♡「デート前日」に送るべきLINE4選』

2020年3月13日 20:00

会うのが楽しみに♡「デート前日」に送るべきLINE4選

(3)時間と場所の確認も忘れずに

『しっかりと待ち合わせ場所の確認してくれると、きちんとしてるんだなぁって思う』(29歳/サービス)

念のために待ち合わせの時間と場所を確認しておきましょう。
ひょっとしたら勘違いということもあり得ます。

お互いに違う場所で待っていたら、デートのスタート時間が遅くなり、テンションも下がってしまいます。

そんな失敗をデート前日のLINEで防ぎましょう。

(4)早目に切り上げるのがポイント

『デートの前の日は早めに切り上げた方が、明日の楽しみが増すよね』(27歳/公務員)

ワクワクしてたくさん話したくなるかもしれませんが、デート前日のLINEは手短に終わらせましょう。
あまり話しすぎると、明日のデートでの話題がなくなってしまいます。

明日の待ち合わせ時間や場所を確認して、楽しみにしている気持ちを伝えたら、早目に終わらせるのがポイントです。2人の仲を深めるためには、デート前日とデート後のLINEをおろそかにできません。
あなたのワクワク感やドキドキ感を伝えて彼を喜ばせましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.