恋愛情報『あれ?こんな可愛かったっけ♡男に「可愛くなったな」と思わせるテク』

2020年3月26日 08:00

あれ?こんな可愛かったっけ♡男に「可愛くなったな」と思わせるテク

目次

・(1)笑顔が多くなった
・(2)女性を意識させる外見に変化した
・(3)ポジティブになった
・(4)男性にすぐ頼らない
あれ?こんな可愛かったっけ♡男に「可愛くなったな」と思わせるテク

男性が女性のことを見て「可愛い」と思うポイントってなんでしょう。
一体何を見て「可愛い」と判断しているのか知りたくないですか?

今回は、そんなあまり知られていない男性の心理を紐解いて見ましょう。

(1)笑顔が多くなった

『前に比べて笑顔の数が増えたりするとそれだけで好印象ですね』(29歳/広告)

笑顔には、女性らしさが詰まっています。
女性の笑顔に惹かれる男性は実際に多くいて、笑顔の回数が増えることは、そのまま好感度を上昇させることにつながります。

日常的に笑顔を意識して過ごせば、知らないうちに彼をドキッとさせることができるかもしれません。


(2)女性を意識させる外見に変化した

『前はどっちかっていうとボーイッシュなイメージだったのに急に女らしくなってドキッとした』(30歳/インテリア)

女性らしい見た目も、男性に可愛いと思ってもらうためには必要なことでしょう。
自分らしさも、もちろん大事なのですが、それだけではなかなか男性の心を射止めることができません。

服装やメイクにより女性らしさを感じさせるものを取り入れれば、さらにチャンスは広がることでしょう。

(3)ポジティブになった

『なんか明るくなったなと思ってたら、話しかけるのが楽になりましたね』(30歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.