恋愛情報『なんでそんなに愛おしいんだ♡彼をキュンとさせる「デート中の言動」』

2020年3月25日 10:30

なんでそんなに愛おしいんだ♡彼をキュンとさせる「デート中の言動」

目次

・(1)話を楽しそうに聞いてあげる
・(2)失敗をフォローしてくれる
・(3)積極的に手を握ってくれる
・(4)他人にも優しい
なんでそんなに愛おしいんだ♡彼をキュンとさせる「デート中の言動」

デートの時に、とある言動をするだけで、彼をあなたの虜にすることができます。
そんなことがあるの?と疑問に思うかもしれませんが、実は「あるんです」!

今回はそんな、彼をキュンとさせるデート中の「彼女の言動」についてご紹介します。

(1)話を楽しそうに聞いてあげる

『かなり特殊な趣味の話を楽しそうにリアクションしてくれるのって嬉しかったな』(26歳/教師)

どんな話でも、興味を持って聞いてあげられる女性は、男性の人気が非常に高いです。
特に、初期のデートでは、話している相手がつまらなそうなリアクションをとっていたら、その先はないな……と諦めモードを誘発しやすいでしょう。

男性にとって気兼ねなくどんな話でもできる女性であれば、次のデートだってすんなり決まるはずですよ。

(2)失敗をフォローしてくれる

『道間違えた時に遠回りしてたら、彼女が一言、こんなのも思い出だねって……惚れたっ!』(27歳/IT)

できる女は、絶対に男性の失敗を責めたりしません。
というのは、男性はやはりプライドの高い性質なので、そんなことをしてしまったら、終わりだということを知っているからです。

何かにつけて、彼の失敗をフォローできるようであれば、それだけであなたに対して気を許してくれることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.