恋愛情報『ずっとラブラブ♡長く付き合ってるカップルの「意思疎通術」とは?』

2020年3月14日 08:30

ずっとラブラブ♡長く付き合ってるカップルの「意思疎通術」とは?

目次

・(1)スキンシップを大切にする
・(2)LINEに縛られない
・(3)報・連・相を欠かさない
・(4)相手の気持ちや状況に配慮をする
ずっとラブラブ♡長く付き合ってるカップルの「意思疎通術」とは?

今回は、長続きカップルが実践している意思疎通術をこっそりご紹介!

どのように向き合えば、彼との恋愛を長く楽しむことができるのでしょうか。
長続きカップルの仲間入りを果たしたい人は、必見です。

(1)スキンシップを大切にする

『お互い別のことしてたり、ケータイみてても、隣でくっついてる』(28歳/営業)

長続きカップルは、スキンシップを大切にしている傾向があります。
どんなに交際期間を経ても冷めない恋愛感情は、2人にとって何物にも代えがたいようです。

彼との愛を長く温めていきたい人は、ハグやキスをしっかり取り入れてみてくださいね。

(2)LINEに縛られない

『LINEで一喜一憂するの疲れるしね』(30歳/コンサル)

LINEに縛られないというのも、長続きカップルの大きな特徴です。
「既読スルーは気にしない」「スタンプだけでもOK」といった柔らかい物腰は、2人の関係を優しく温めてくれます。

LINEという便利なツールをしっかりと活かして、ストレスフリーな意思疎通を図りましょう。

(3)報・連・相を欠かさない

『自分の予定、俺よりわかってくれてるかも(笑)』(32歳/金融)

長続きカップルは、報告・連絡・相談を重要視している傾向が強いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.