恋愛情報『きっと服に興味ないんだね…。男から「ダサい認定される服」4つ』

2020年3月15日 12:15

きっと服に興味ないんだね…。男から「ダサい認定される服」4つ

目次

・(1)毛玉だらけ
・(2)スウェット
・(3)原色の多用
・(4)トレンドが古い
きっと服に興味ないんだね…。男から「ダサい認定される服」4つ

服に興味がない女性は、男ウケしない傾向にあります。
では男性からダサい認定される服とは、いったいどんなものがあるのでしょうか。

そこで男性から「ダサい認定される服」を4つご紹介します。

(1)毛玉だらけ

『毛玉だらけの服を着てるのはさすがにダサい』(28歳/サービス)

お気に入りの服を長年愛用している女性は多いようですが、長年着ている服は毛玉だらけになってしまうので注意が必要です。

毛玉だらけの服を着ている女性は、服に興味がないと思われてしまいます。
お気に入りの服を大事に着たいなら、毛玉だらけにならないようお手入れはしっかり行いましょう。

(2)スウェット

『スウェットのまま外に出るのはさすがになしじゃない?』(30歳/コンサル)

コンビニに買い物に行く時、スウェットのまま外に出る女性がいるようです。
スウェットは部屋着として着る人が多く外出用として着ていると女子力が低いと思われることも。

そのためたとえコンビニに行く用事しかなかったとしても、スウェットのまま外出するのは避けることをオススメします。
いつ誰に会っても恥ずかしくないよう、ラフすぎる服を来て外出しないよう心がけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.