恋愛情報『きっと服に興味ないんだね…。男から「ダサい認定される服」4つ』

2020年3月15日 12:15

きっと服に興味ないんだね…。男から「ダサい認定される服」4つ

(3)原色の多用

『原色ばっかりだとちょっと派手すぎる』(29歳/広報)

女性の中には原色を好む人がいるようで、コーディネートに原色ばかり取り入れる人も少なくありません。
しかし原色を多用したコーディネートは、男性からダサい認定されてしまうことがあるので注意が必要です。

原色はアクセントとしてさりげなく取り入れる程度にとどめると、オシャレな印象を与えることにつながります。


(4)トレンドが古い

『一昔前のトレンドを取り入れてるのはダサいです』(28歳/販売)

トレンドに疎い女性は、少し前のトレンドをコーディネートに取り入れることがあるようです。

古いトレンドをコーディネートに取り入れると、ダサ見えしてしまうことにつながります。
男性はトレンドファッションを着こなす女性を好むので、古いトレンド避けるよう心がけましょう。

男性から「ダサい認定される服」を知ることで、男ウケを意識したファッションを意識してみてはいかがでしょうか。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.