恋愛情報『女性を虜にする「できる男のモテ行動」4つ』

2020年3月16日 10:00

女性を虜にする「できる男のモテ行動」4つ

目次

・(1)ガッつきすぎない
・(2)ネガティブ要素を出さない
・(3)動作が落ち着いて丁寧
・(4)会話にメリハリがあって共感上手
女性を虜にする「できる男のモテ行動」4つ

モテる男性とモテない男性では、恋愛の充実度が大きく変わるもの。
では、モテる男性はいったい何が違うのでしょうか?

今回は、女性を虜にする「できる男のモテ行動」をご紹介していきます。

(1)ガッつきすぎない

『常に狙ってますオーラ出されると引いちゃいます』(26歳/サービス)

ガツガツ女性を追うと「余裕がない男性」に見えて、モテなくなります。
モテる男性は、無理に縋りついたり追いかけたりしません。

また、女性のためにむやみにプライベートを削りすぎず、仕事・恋愛・プライベートの全てを大切にしています。
これにより、恋愛に依存しすぎず、程よい自立心が「余裕」として映るのです。

(2)ネガティブ要素を出さない

『やっぱり、「この人尊敬できるな」って男性が好き』(25歳/商社)

モテる男性は「他人の悪口」「愚痴」「自分を卑下する」といったような、ネガティブ要素を出しません。
モテを意識した時、「素晴らしい男性を演じる」ことに力を入れたくなりますが、まずはネガティブ要素をゼロにすることが、最も大切なのです。

自分の意思を持って、他人を尊重できる男性は、シンプルに「自信があって能力が高い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.